LEVEL : 1

  • 美味しいワインね。あなた、もう飲まないの?
  • (安いものを握りしめて)コレ買って!
  • 一番よかった!
  • 私、ショッピングに出掛けるよりも、あなたと一緒にスポーツ観戦しながらビールを飲むほうが好きだわ。
  • ご飯にする? お風呂にする? それとも…?

LEVEL : 2

  • あなたのこと、好きになっちゃいそう。
  • 今夜、あなたの部屋に行ってもいい?
  • 二日酔いのあなたはとてもセクシーよ。
  • あなたには睡眠が必要よ。夜中に起きる必要はないわ。
  • ほら私は充分に二人分は稼いでるし、あなたは早期退職してもいいわよ。

LEVEL : 3

  • ねぇ。ポルノ映画を観ましょうよ! ビールを1ケース買って来て、親友を呼んでくるわ。
  • 私の願い事を聞いて! 記念日の類いは忘れて、ベッドの上で楽しみたいの!
  • 家の中では服を着るのをやめることにしたわ。
  • 私と他の女の絡み合いを見てみたい?
  • 私と一緒に「ガールハント」に出掛けてみない? 私、あなたのためにセクシーな女を捕まえてみせるわ!

LEVEL : MAX

  • 我慢できない! 私、口でしたいの!
  • 全部呑み込んじゃうわ。私、その味が好きなの。
  • お願い! はやく来て!
  • すごい…♥ 大きい…♥
  • ん…! あぁっ…!!

…所詮、男ってこんなモンです。

※ もし、上記以外にも何か「男を幸せにする台詞」があれば、↓↓↓コメント欄にて教えてください!