「男性が誤解しがちな彼女のセリフ」ベスト10

本当は「ベスト12」だけど、語呂が悪いので……)


彼のためのカンニングペーパー
(またの名は「で、彼女は何を言いたいんだ?」リスト)

彼女のセリフ
その意味は
「働きすぎよ!」
「一緒にいる時間が少な過ぎる」
「誕生日にプレゼントなんてくれなくていいの」
「でも、何かちょうだいね──サプライズプレゼントで驚かせて!」
「何を考えているの?」
「まだ、私のことが好き?」
「キャロルってかわいいと思う?」
「でも、私のほうがかわいいでしょ?」
「セラピーに通ってる?」
「あなたのことはほんとに好きよ──だから、お願い、もっとしっかりして」(これはほめ言葉です)
「卵の味はどう?」
「私って、これまでの女の中でいちばん料理がうまいでしょ?」
「気にしないで、大丈夫だから」
「あなたのせいで悲しい/怒ってる/動揺してるの。じっくり話し合いましょう、いいわね?」
「じゃあ、そろそろ行かなきゃ」
「さあ、引き止めて」
「あなたの友だちは、私のことをどう思ってる?」
「私に恋してる?」
「話し合いたい?」
「話し合いたいんだけど」
「疲れてるでしょ? 泊まっていくのは無理よね?」
「泊まっていって」
「あんたにはもううんざり」
「あんたにはもううんざり」

「女って面倒くさい」と思うかい?
……当然、そう思うよな。

もちろん俺だって「ウザイな」と思うことがある。でも、その状態で踏み止まるか、もう一歩踏み込んで彼女たちの真意を探ろうとするかで、辿り着く先はまったく別の場所になる。

女心はパズルだ。
この難問を解けば、ご褒美(つまりセックス)が貰えるとわかっていたら、彼女を口説くこともゲーム感覚で楽しむことができるだろ?


LA流モテ彼養成講座

LA流モテ彼養成講座

フェリシティ・ハフマン パトリシア・ウォルフ
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 165576
Amazon.co.jp で詳細を見る