10月6日。深夜。
ある女性から送られてきた一件のメールを受信した。

タイトルも本文も空欄。いわゆる空メールだが、ひとつのファイルが添えられている。
それは、彼女からのラヴレターだった。

…まぁ正確にはラヴレターではなく、ラヴソング。
加藤ミリヤの【Love is...】って曲が添付されてた。
手紙やメール(Love Letter)ではなく、音楽ファイル(Love Song)を送る。これ、なかなか粋なプレゼントだな!
こういうサプライズ、けっこう好きだよ。

悲しみを抱えて
もう何も見えなくて
生きる意味知りたい
私はここにいる

いがみ合い 傷付け合い
もがいて何度同じように
ずっと探し続けていたの
愛を求め彷徨う希望

Love is... this 何があっても
手を繋ぎ私たちは生きてゆこう
悲しいことがあっても
Trust you baby ずっとあなたのこと信じてるよ

向き合うこと恐れて何度手振り払っても
握る手を離さない あなたは諦めない

ひとつひとつ思い返しても
やっぱりあなたのずっと隣にいたい
私が探していた人

Love is... this 今誓うよ
私はあなただけ見てるから
「愛してる」何度も言うわ
私はずっとあなたのこと愛してるよ

I know why I love you
どうかbaby please…
永遠に続く愛の証を約束しよう
この日を待ってた 待ってたの
If you make a promise baby yeah yeah yeah

作詞:MILIYAH

イイ曲だね。パッヘルベルの【Kanon und Gigue】(カノン)をフィーチャーしてるあたりが好みだし、歌詞も気に入った。

…これは、俺に対する気持ちだと思っていいんだよな?