2010年8月20日。
『横峯さくら』との待ち合わせ場所は、Twitter で企画された飲み会が開催される場所の近くにあるスターバックス。

待ち合わせの時間よりも早く着いた彼女は俺に1通のメールを送ってきた。

ちょっと早く着いちゃったので、先にスタバにいますね☆
グリーンの服で、ロングヘアーです:-)

俺は『グリーンの服』と『ロングヘアー』という手がかりを元に『横峯さくら』を見つけ出し、とうとう彼女と対面。

実際に会うまでは「どんな女性だろう?」とわずかな不安を抱いていたが、幸運にも、俺の予想は的中。
彼女は長身で、スタイルも完璧。プロゴルファーの『横峯さくら』さん似に顔立ちで、長いストレートの黒髪が似合う純和風の美女だった。

適当に挨拶を済ませ、得意の『NLP』を利用して彼女の性格診断を開始。
彼女は最初から俺の術中にハマっていったようだった。

飲み会開始時刻まで、あと1時間。
俺には充分すぎる時間だ。

続く。

Twitter

sexpeasをフォローしましょう