2009年3月31日23:44。

今日はありがと♥

なんかね
帰り道に、まだ一緒に遊び始めた頃のことを思い出しちゃった

付き合い始めた頃は
次もまた会えるかな〜
とか
アタシのことどう思ってるのかな〜とか
遊びなのかな〜って考えたりしてたな〜(照)って。

好きすぎて落ち込んだり泣いたりしてたんだよ(汗)重いね(笑)

やっぱり大好きだな
って思いながら帰ったの

今も大好き

その日、バイオレット(仮名)から送られてきた一通のメール。すごく嬉しかったので、俺も普段抱いている気持ちを文章にして、彼女に送った。

わぉ♥
ありがとー!!!!

じゃあ俺も、一つ告白するよ
…あ、いや、それとなく、何度も言って伝えてるけどさ、

最近、疑問に思ってるコトがある。

フツー、ある程度長く付き合っていると、恋愛感情って少しずつ薄れてくモノだよな?

少なくとも、今までの経験ではそういうケースが多かった。

でも、<バイオレット>には、逢うたびに想いが強くなってきてるんだ

こういうのって、かなり稀。。。滅多にないよな?

やっぱオマエは特別な女性なんだな、って感じてる
今の<バイオレット>が一番好きだ。

これからもずっと、輝いていて欲しいと思ってる。

…なんだかオマエに影響されて長くなったな…

とにかくこれが、今の俺の気持ちです。

いつもありがと♥

夏紀より

綱渡りをしているような危うい関係だが、それでも、俺たちの交際期間は2年を超えようとしている。