「メイド(家政婦)を雇いたい…」

先日、ドライブ中に何気なく口走った俺の言葉に対して、バイオレットが過剰に反応した。

「メイド? 何して欲しいの?」と彼女。

俺は、「キッチンに溜まった洗い物を片付けて、洗濯もして、部屋の掃除をして、細かい雑用もすべてこなして欲しい。日用品の買い物に行ったり、車の運転手も務めたり、俺の代わりに仕事をしたり。…『家政婦』兼『秘書』みたいな女性なら完璧だな」と答えた。

バイオレットは、「私がやるよぉ! 炊事、洗濯、掃除、セックスもアリだよ」と言った。

…俺は笑いが止まらなくなった。「給料は、俺の身体で支払うよ」と彼女をからかう。

「交渉成立。炊事、洗濯、掃除、セックス、すべて込みで」とバイオレット。

ジョークの応酬で俺たちは大爆笑だ。

俺は、近いうちに必ず経済的な余裕を作り出し、彼女をメイドとして雇おうと心に誓った。